いろいろレビュー
*ぼくの独断と偏見に基づくランキング。上から順番に良かったものを並べてます。
*ほぼ確実に個人的なメモと化しますがご容赦。
本(物語とか)
なつのひかり;江国香織
誕生日の子どもたち;トルーマン・カポーティ
グラスホッパー;早坂幸太郎
別れのワルツ;ミラン・クンデラ
容疑者Xの献身;東野圭吾
上海ベイビー
映画とか
Dogville; ラース・フォン・トリアー
Amores Perros; イニャリトゥ
音楽
Mumm-Ra
Fernando Delgadillo
Arbol
Lila Downs